時折箱

RPGツクールのストーリーやら日常のむごい現実をあなたにお届けします

2011-09-13 [ Tue ]
まぁー今日は 4.5ヶ月ぶりのお仕事でしたぁい 職場は旅館!お客として行きたかった・・・まぁ 裏はすごいね表はきれいに裏は・・・ってのはどこも同じだそうでぇい!まず14時に仕事が始まる最初っから接客はないから安心できたけど とりあえず 生きていけるのだろうか・・・と不安しか生まれない世界だった 先輩が3,4人いて(若い)その内2人は夏休みバイトらしくあと10日の命らしい。片方は海外に行くみたいとな すげぇや!それはそうと 女将はすげぇ 女将腰痛めてて今じゃあまり前にでられないみたい。女将はマシンガントークだ とりあえず久々に1日が長いと思えた 今までの4ヶ月間は一日あっという間だったもんなぁ・・・とりあえず眠いから日記みたいなのはここにて終了しておこう 時々変な小説書くかもしれないのでよろしく~↝

 | ホーム | 

2011-09

